フォーラムにてURLを利用すると・・・

2011年1月25日 at 20:46

先ほどから今まで作ったconcrete5のサイトを一気に上げていこうと思っているのですが
URLを貼るとですね以下のような現象が起きます。

http://www.○○○.jp%3C/a>

ドメイン後に【%3C/a>】

がついてエラーになってしまいます。

僕だけではなく、他の方もなってますね。
上のリンクは利用しない方がいいのかな??

ご確認ください。

Re: フォーラムにてURLを利用すると・・・

2011年1月25日 at 20:49
とりあえず上記メニューのURLを利用をやめたらリンクエラー直りましたが・・・
無くしてしまうのはどうでしょうか??。
 

Re: フォーラムにてURLを利用すると・・・

2011年1月25日 at 21:21
URLを直接入力する場合は、ボタンを使う必要はありません。

というか、使うとエラーになります。過去にも
http://concrete5-japan.org/community/forums/showcase/post-1222/
なんでありました。


というか、どうしようかな・・・本家と同じように 「code」 だけ使えるように改造しようか考え中のまま月日が経っています。