Re: Re: Re: どうされたいのかをもっと詳しく

2011年4月26日 at 20:06

返信ありがとうございます、説明不足で申し訳ありません、私がやりたいのはブログは独立していて、記事などをコンクリートのページで表示させたいんです、興味を持った人は本家ブログへリンクから飛んでこれるような、そんなページは出来ないでしょうか?

Re: Re: Re: Re: どうされたいのかをもっと詳しく

2011年4月26日 at 20:20
yamanoiです。

RSSでは、だめですか。
 

Re: Re: Re: Re: Re: どうされたいのかをもっと詳しく

2011年4月26日 at 21:20
返信ありがとうございます。

rssでも良いのですが、写真とか載らないかなと思いまして、欲張りですかね(笑)
先ほどrssブロックを使ってみたんですが、

Fatal error: Allowed memory size of 16777216 bytes exhausted (tried to allocate 65536 bytes) in /home/ps69/domains/e-recycle.net/public_html/concrete/libraries/loader.php on line 36

このようなエラーが出ます、メモリーが足らないんですか?これはどう対処すれば良いんでしょうか?
 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: どうされたいのかをもっと詳しく

2011年4月26日 at 21:47
yamanoiです。

メモリ設定は分かりません。
ホスティング先に訪ねてみてください。
 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: どうされたいのかをもっと詳しく

2011年4月26日 at 21:58
了解しました、一度訪ねてみます。
 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: どうされたいのかをもっと詳しく

2011年4月26日 at 22:52
色々ありがとうございました、とりあえずリンクを張りました。色々勉強してみます。
 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: どうされたいのかをもっと詳しく

2011年4月27日 at 19:49
サーバー管理者に聞いたところ、

これは、phpのデフォルト設定で16MBまでの使用に制限してあるからです。
public_htmlに有るphp.iniをmemory_limit=32Mなどと書き変えることで解決します。

という返事をいただき、早速書き換えてところ、RSSが表示されるようになりました。