YouTube Background を入れたらFlowplayer Freeが動かなくなりました。

2011年4月25日 at 11:09

YouTube Background を入れたらFlowplayer Freeが動かなくなりました。
Flowplayer Freeを入れてるページにYouTube Backgroundをいれたら、バックグラウンドがビデオになり楽しんでました。
しかし気がつくと、元々動いていたFlowplayerが動かなくなってました。
他のページのFlowplayerも動かなくなっていました。
YouTube Background を抜きました。でもFlowplayerは動きません。
phpmysqladminでbt YouTube Backgroundも消しました、でもFlowplayerは動きません。
bt Flowplayer Freeのデータのurlは正しく表示されています。

試しに、urlではなくムービーファイルを指定すると動いています。
以前にも、flowplayerが動かなく事がありました。 そのときは何をしたから動かなくなったのか不明でした。 その時はデータベースのbt Flowplayer FreeのfIDを1行だけ0から1に変えたら全てのページが動き出しました。fIDを0から1に変えるとはムービーファイルを指定に変えた事になるので、変だとは思いましたが、まぁ動いたから良いと深く考えませんでした。

今回は、直りません。 解決策のご教授をお願いします。
ちなみに起きたページは 
http://syaken.com/blog/tonysblog/nihonbasi/
です。
Taoさん
とりあえず公式サイトのフォーラムに書き込んでみました。

Re: YouTube Background を入れたらFlowplayer Freeが動かなくなりました。

2011年4月28日 at 1:18
youtube backgroundを入れたら、flowplayerのview.phpが書き換わっていました。
元のview.phpに戻したら、直りました。

http://syaken.com/blog/tonysblog/concrete5/