Re: アンカー作成したいのですがうまくいきません

2018年2月9日 at 13:18

narifaさま

「ページ内のアンカー」を選択したところ、

これ、日本語訳が適切じゃなくて『記事ブロック内のアンカー』という意味です。
ちなみにリンク先の記事ブロックで『ページ内のアンカー』を選択すると、アンカーが表示されると思います。

リンク元が別の記事ブロック等の場合は、手動でリンク際を設定する必要があります。(添付画像を参照してください)

よろしくお願いします。

タグ:

Re: アンカー作成したいのですがうまくいきません

2018年2月9日 at 14:34
nipperさま

いつもありがとうございます。
出来ました!!\(^o^)/

「ページ内のアンカー」は、同じ記事ブロック内でないとダメだったんですね。。
添付頂いた内容をもとに設定したら、ちゃんとできました。
本当にありがとうございました!