エラーメッセージについて教えてください。

2018年2月6日 at 10:09

サーバー:xサーバー X10プラン
PHPバージョン:7.0.18

「Expressオブジェクト」という機能を使用して不特定多数の方から情報やファイルを投稿してもらい、その結果をサイト上に反映しようとエンティティや属性など、フォームの設定をしていたら急に下記のようなエラーが発生して、該当のページのみアクセスすることができなくなりました。

Argument 1 passed to Concrete\Core\Express\ObjectManager::getEntityController() must be an instance of Concrete\Core\Entity\Express\Entity, null given, called in /home/[サーバーID]/[ドメイン名]/public_html/concrete/blocks/express_entry_detail/controller.php on line 98

ページの変更履歴からバージョンを選択し、操作不能前の状態に戻しても承認はされるのですが結果は変わりません。
これはいったい何を意味しているのでしょうか。
また、どこを直せばいいのでしょうか?

タグ: フォーム, Express, エラー, オブジェクト

Re: エラーメッセージについて教えてください。

2018年2月8日 at 23:12
c5での作成は諦めます。ありがとうございました。