Re: フォームブロックの結果を記事内にオートで表示したいです。

2018年2月5日 at 23:40

追記です。
上記のことをする方法を調べていたら「Expressオブジェクト」という機能を使用することで可能ということが分かりました。
そこで調べながら設定をしていると
Argument 1 passed to Concrete\Core\Express\ObjectManager::getEntityController() must be an instance of Concrete\Core\Entity\Express\Entity, null given, called in /home/[サーバーID]/[ドメイン名]/public_html/concrete/blocks/express_entry_detail/controller.php on line 98
というようなエラーが急に出てきて戻れなくなってしまいました。
これはいったい何を意味しているのでしょうか。
また、どこを直せばいいのでしょうか?
何度も何度も申し訳ございません。
ですが、Concrete5で想像しているようなサイトを作成することを諦めたくありません。