インストールしたテーマをデフォルトの状態に戻すやり方を教えてください。

2017年12月16日 at 22:48

お世話になります。先に環境情報を記載します。

使っているサーバー:さくらインターネット
PC:Mac OS
concrete5のバージョン:8.2.1

テーマを購入し、その後自分でブロックを削除したり追加したりしましたが、一度元の状態(購入した時のテンプレートの状態)に戻して作業を行いたいと考えています。
バージョン管理からデフォルトの状態に戻ろうと思いましたが、一番古いバージョンは私が一度変更を加えた後のものになっているようです。
テーマを一度アンインストールしてインストールし直せばできるかな・・?と思いつつ、実行する前にこちらで一度質問をさせていただきました。

初歩的な質問で恐縮ですがご教示ください。よろしくお願い致します。

タグ: