Re: テーマを変更しましたが、以前のテーマのアイコンなどが残ってしまっています

2017年7月14日 at 16:34

その最初の状態で、『Neat』をインストールして有効化すると『Neat』のデモサイトのようになったと思います。
Stuccoのインストール時に『サイトのコンテンツを入れ替える』を選択していなければ、Stuccoの画像などはインストールされませんので、エレメンタルの画像やテキストが残ります。
ちょっと、ややこしいですよね smiling

いずれにせよ、不要な Stucco の画像やテキストブロックは削除して、オリジナルの画像やコンテンツで作ってください。

Re: テーマを変更しましたが、以前のテーマのアイコンなどが残ってしまっています

2017年7月14日 at 16:40
nipperさん

インストールしてもデモサイトのようにならなくて、エラーが起こっているのだと勘違いしましたが正常な状態であるということがわかったのでよかったです。

オリジナルの画像やテキストを入れていくようにいたします。

ありがとうございました。

2017年7月14日 at 17:01
いえいえ、どういたしまして。

テーマをインストールしてもマーケットプレイスのデモサイトのようにならないテーマもありますので、混乱すると思います (^-^)
頑張ってください grin