電子カタログプラグイン

2017年3月8日 at 9:07

私自身、プログラマーでもなく、四苦八苦して素人ながら、HPを作っております。
約2-3年コンクリート5で作業も馴れ、より見やすいHPになるように勉強してます。
さて、自分のHPに「電子カタログ」予め作っておいたPDFを埋め込むのを作りたいのですが
コンクリートのアドオンの中に見つけられませんでした。
フリーでhttp://feelcreativity.jp/all/blog/homepage/859.html
を見つけましたが、http://www.turnjs.com/ のプログラムを何処か?に埋め込まなければならないようです。??
埋め込める? あきらめろ? プロに頼まないと難しい・・などご教示頂ければ幸いです。

ついでに会社のHPでページもそこそこで色々考えてますが、ここは直せる?直したほうがなどアドバイスを頂けると更に幸せです。
http://www.niceday.co.jp

タグ:

Re: 電子カタログプラグイン

2017年3月8日 at 9:25
turn.jsは、複数のJPGファイルをめくる動作をさせるようですので、
PDFファイルを1ページ1ページ、JPGファイルにに変換すれば、concrete5上でも動作するかと思います。

なお、ご提示された日本語(の紹介)サイトのコードは一部記述が間違えていると思いますので、オリジナルの英語サイトのコードを参考にされた方が良いかと思います。
 

Re: 電子カタログプラグイン

2017年3月8日 at 10:18
ありがとうございます。
これから英語のTurn.Jsを解読して勉強してみます