xmlでのデータの吐き出しについて

2017年1月28日 at 15:25

お聞きしたいことがあります。

ver5.7.5.13でページリストブロックにトピック機能を設定しxmlでデータをはきだしたときに、その設定がならないままはきだされます。
設定までの手順は
システムと設定でトピックを作成
ページ属性でトピックを作成
ページタイプでのページリストブロックの配置時にページリストブロックの設定をします。
添付画像をつけておきます。
これで設定して詳細ページを作成し、xmlデータ(サンプルコンテンツ)を吐き出すとこの設定がならないまま吐き出されます。

サイトでの設定はトピック機能の設定にはなっています。

これってバグでしょうか?
私の手順がおかしいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

タグ:

Re: xmlでのデータの吐き出しについて

2017年1月30日 at 20:12
DJ Kazuさま

これってサンプルコンテンツのための content.xml のことでしょうか?
であれば、『超初心者向け』ではなくて『開発・構築』の方がいいのでは?

ちなみに、5.7.13の Elemental のページタイプ『ブログ』のページリストの設定を『関連トピック』『ブログ記事トピック』で保存。
ジェネレーターで書き出すと、問題なく『relatedTopicAttributeKeyHandle』に設定は書き出されています。

もしかして、質問を勘違いしてます?
的外れな回答ならごめんなさい m(_ _)m

よろしくお願いします。

Re: xmlでのデータの吐き出しについて

2017年1月31日 at 15:10
nipperさま

ご返事ありがとうございます。

サンプルコンテンツのことです。
次回から「開発・構築」で書き込みします。

サンプルコンテンツはnipperさまの言われるとおり、「relatedTopicAttributeKeyHandle」ではきだされています。
それは私も確認しています。

ただ、テーマをインストールするとこの設定になってないんですね。

いえいえ、ご対応ありがとうございます。

よろしくお願いします。