saitemap.xmlにブログページが追加されない

2016年5月29日 at 20:42

いつもお世話になっています。
おわかりになる方、どなたか教えていただけないでしょうか。

「最適化→自動実行ジョブ→sitemap.xmlファイルを生成する」を実行したのですが、
sitemap.xmlを見てみると最近追加したブログが追加されません(親ページも各記事も)。
ブログページはそれぞれ「sitemap.xmlから除く」の設定はしていません。

バージョン5.7.5.6
concrete5が動いている環境 ロリポップ スタンダードプラン
windows7 ブラウザchrom

サイトアドレス http://towill.jp/
ブログページ http://towill.jp/blog

どうぞよろしくお願いします!

タグ:

Re: saitemap.xmlにブログページが追加されない

2016年5月30日 at 12:02
さなぴさま

確認です。
自動実行ジョブを実行されたときに、その横にある時計アイコンで自動化はされましたでしょうか?
 

Re: saitemap.xmlにブログページが追加されない

2016年5月30日 at 15:31
nipperさま
確認ありがとうございます。
どのタイミングでしたかうろ覚えですが、実行後、「自動化すればいいんじゃないかな」と思い、
「ページにアクセスがあったときに処理します」にチェックを入れて間隔を1日間にしました。