youtube動画をいろいろ再生したい

2016年1月25日 at 0:59

皆様にお聞きしたいことがあります。
・使用サーバーはmamp
・使用PC mac マーベリックス
・使用concrete5 バージョン 5.7.5.4

youtubeを設置しているのですが、現在はひとつだけの種類を設置しています。
これを第1週は◯◯、第2週は△△、第3週は××、第4週は□□と一週間ごとにかえて第4週になるとまた第1週にもどるみたいな表示をしたいのですがこういうなのはできるものなのでしょうか?
上級者権限モードでやってみましたが少し違うと思い書き込みしました。

どうぞよろしくお願いします。

タグ:

Re: youtube動画をいろいろ再生したい

2016年1月25日 at 15:41
曜日ごとだったら期間限定ゲストブロックの上級権限モードでできますね。

1週間おきは機能にないです。
 

Re: youtube動画をいろいろ再生したい

2016年1月25日 at 18:25
メッセージありがとうございます。

帰ったらもう一度試してみようかと思います。
帰るまでに、もう少しだけお聞きします。
youtubeを7種類を用意して曜日ごとに7つ設定してループさせての表示はできるのでしょうか?
昨日、夜中までいじってましたがループするような要素はなかったと思います。
期間限定で日付がすぎれば非表示になるのは試してみました。
なければphpでのカスタムしかないのかと思いました。