Re: Google Chromeで見るとホバー画像が表示されない

2015年11月6日 at 16:32

私もChrome(mac)46.0.2490.80 (64-bit)で確認したところ、同じ現象になりました。(5.7.3)
SafariではOKでしたので、Chromeのバグじゃないでしょうか。
開発者ツール上では、マウスホバー時の画像パスは切り替わっていましたが、
実際レンダリングされる画像ファイルはホバー前のもののまま、という状況です。

Re: Google Chromeで見るとホバー画像が表示されない

2015年11月6日 at 18:00
他のサイトではChromeでも正常に表示されるのに自サイトだけ表示されないので何か原因があるのかと思ったのですが...諦めます。
ありがとうございました。
 

Re: Google Chromeで見るとホバー画像が表示されない

2015年11月6日 at 18:03
参考までに申し上げておくと、
他のサイトと一口にいっても、
concrete5のバージョンも異なるでしょうし、
画像ブロックで実装しているとは限らないマウスホバー画像も考えられます。
 

Re: Google Chromeで見るとホバー画像が表示されない

2015年11月6日 at 18:15
そうですよね...
とりあえずChrome以外では見れてるので、このまま作成してみます。
ご丁寧にありがとうございました。