ブログの色

2015年7月6日 at 14:18

色々とすみません。
http://www.niceday.co.jp/index.php
でブログを作りました。 現在テスト中ですが
新着順設定は出来ましたが
ブログの表題)現在は別のブロックで「最新情報}を一体化したいのですが
また ここの表現文字の目次の色がブルーで変えたいのですが
基のファイルの位置が分かりません。
分かればHTMLで色番で変更や目次の挿入はできると思いますが
単純にその部分だけ?PHPやCCSが影響すると難しくて理解しずらいのですが・・

タグ:

Re: ブログの色

2015年7月7日 at 18:11
ページリストブロックを使っておられると思います。
カスタムテンプレート機能を使って、ページリストから出力されるHTMLを書き換えてあげればよいでしょう。

http://concrete5-japan.org/help/5-6/design/block_custom_template/
 

Re: ブログの色

2015年7月8日 at 7:43
ありがとうございます
今から挑戦してみます。