Re: フッターのリンクについて

2015年6月29日 at 7:48

kohkiさんがおっしゃる通り、赤枠が出ないのはテーマの中を自分で書き換える(HTMLなど)の作業が必要です。といってもわかりやすくお話ししてくださると思うので、この機会に是非挑戦してみてはいかが?

ちなみに同じgreek yogurtでも、インストールして表示されてる状態かカスタマイズの準備が出来ている状態で、手順が違いますし、マーケットプレイスで購入したテーマも同じです。
なので、インストールしたままですか?とお訪ねしました。

道案内をするときに、いまどの場所にいるか?で答え方が違うのと同じように、できるだけ迷わないようにと思っているだけなので、「逆に質問されてしまって、どうしよう?」と思わないでくださいね。

Re: Re: フッターのリンクについて

2015年6月29日 at 12:34
お返事ありがとうございます。

今回は最後まで挑戦したいと思います!

私も手探りで政策しているのdこれからも言葉足らずなところがあるかもしれませんがよろしくお願い致します。