Re: コンポーザーの「書く」「下書き」からの表示ができない

2015年6月9日 at 18:12

時間があき大変失礼致しました。

今も解決できておらず、/concrete/single_pages/dashboard/composerwrite.phpのエラー行をコメントアウトしてしのいでいます。
//$workflow = (count($pa->getWorkflows()) > 0);
(エラー行の前の$pk->setPermissionObject($entry) もNULLで返ってきました)

エラーログは、解読力不足ですが、
jsやcssがない、というのがほとんどで、PHPのエラーでは、以下がありましたが、
PHP Fatal error: Call to undefined method Controller::getCommentCountString() in /xxx/home/yy/www/packages/cannonf700_page_list_title/blocks/page_list_title/templates/blog_index.php on line 21, referer:http://wwwww.jp/index.php?cID=137
このアドオンはこの後アンインストールしました。
再度インストールしてみましたが、動作させてもエラーログにはあがりませんでした。

使っていないアドオンをアンインストールしたり、テストで作ったページタイプをコンポーザから外すなどいろいろ試していますが、変わらずです。

コメントアウトでしのぎながら、思い当たることやデバッグで探っていこうと思います。
また見当違いなことをお聞きすると思いますがよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。