Re: 5.7日本語版開発に関する議論

2014年9月15日 at 23:31

まちだと申します。
すみません、よくわかっていないのですが、「日本語を扱う際の不具合と呼べる機能修正」については、本家にマージが拒否されているということなのでしょうか?

Re: 5.7日本語版開発に関する議論

2014年9月16日 at 8:29
まちださん、はじめまして。
「日本語を扱う際の不具合・・・・」
に関してですが、本家にマージを拒否されているというよりは、
英語圏で作られているCMSのため、必要性が理解できないということが多かったです。
現在は取り入れられることが多くなりました。しかし、まだ全てにおいて対応されているわけではないので、日本語開発チームから発信していこうと考えています。
 

Re: 5.7日本語版開発に関する議論

2014年9月19日 at 17:16
モニターが設定できてなくて反応遅くなりました(汗

本家にプッシュしてもマージされていない問題があるのなら、ローカルパッチなりローカルバージョンなりの派生は仕方ないかな、と私は思います。