追加できるページ数の限界

2016年7月19日 at 22:07

みなさん、こんにちは

いつもお世話になっております。

concrete5で追加できるページ数の限界を教えていただきたいと思います。

ちなみに以下の環境でサイトを構築しております。

自作サーバー:CentOS 6.7
PHPバージョン: 7.0.2
concrete5バージョン: 5.7.5.8

タグ:

Re: 追加できるページ数の限界

2016年7月20日 at 5:35
別段制限というのは設けられていませんが、1万ページを超える場合はインフラ設計を考えないと難しくなってくるなと思います。ページ数の多いconcrete5サイトは concrete5.org だと思いますが、現在80万ページを超えているようです。
 

Re: 追加できるページ数の限界

2016年7月20日 at 19:18
返信ありがとうございます。

ページ数に制限はないのですね、承知しました。
問題があるとすればパフォーマンスの問題になるのですね。

ご回答ありがとうございました。