解決したことを報告します!

2020年1月30日 at 15:20

サイトでタスクが出来なくなった件は解決しました。一度ログインページから立ち上げ直した「ようこそ」のページで、一番右の管理画面に入り、システムと設定でタスク権限、最適化、記事ブロックエディタ―とか見て行ったら、自然と元に戻っていました。(^^)
 どうもタスク権限辺りを開いたことで改善した様にも思えますが…。有難うございました。

タグ:

Re: 解決したことを報告します!

2020年2月11日 at 6:50
ありがとうございます。

なにかの操作がきっかけとなって問題が発生すると思いますので、
こうやって解決してもご報告いただけると助かります

あと、スレッドを新規で立ち上げているようで、どの問題のことなのかわかりづらく鳴ってしまうので、新規スレッドではなく、関連スレッドの返信をお願いしますね!

■ 関連スレッド
http://concrete5-japan.org/community/forums/beginner/post-18765/
http://concrete5-japan.org/community/forums/beginner/post-18766/
http://concrete5-japan.org/community/forums/beginner/post-18770/
 

Re: 解決したことを報告します!

2020年2月11日 at 15:02
アドバイス有難うございます。次回から関連スレッドの方に投稿します。
 

新しい問題です。

2020年2月20日 at 9:46
CONCRETE5を新たにインストールして、管理画面のAdmin設定の画面に入れず、すぐログイン画面が出るようになりました。そこでAdminとパスワードを入れてもログイン出来ません。どうしたらよいのでしょうか。よろしくお願い申し上げます。