事例:米粉パン工房micco

米粉100%のパン製造にこだわり グルテンフリー(Gluten-Free)、山口県下松市の米粉パン工房micco(みっこ)2014年12月にオープンいたしました。
 約30年前から、パンを作ってまいりました、食物アレルギーの人が予想以上に多いい現状を知り、米粉に注目して勤務先である病院を辞め、米粉パン工房micco(みっこ)を開きました。
 パンは小麦、卵、乳製品を一切使用せず、米粉に豆乳を使い製造しています。
 食感は米粉独特の「もちっと」した食感です。
 安心・安全な米粉パンの独特の食感を楽しんでいただきたいと思います。
米粉パン 米粉パン工房miccoは、大切な人のために、「小麦・卵・乳製品」 が絶対に混入しない 安全 な米粉パン工房で、高価でも安心 な材料を使い、たとえ 「小麦・卵・乳製品」 無しでも 感動するくらい美味しいパンを作ることです。
 米粉パンを 食べた人が 笑顔 になり、幸せを感じられ、 家族みんなで安心してシェアできること、米粉パン工房miccoの願いです。
日々の食事管理に忙しい ママ に 少しでも 休んでいただくことができれば、米粉パン工房miccoにとって幸せです。
 そして、この米粉パン工房の存在が 皆様のお役に立つ ようになることを目指します。 

1.米粉パン 米粉パン工房miccoは、大切な人のために、「小麦・卵・乳製品」 が絶対に混入しない。
2.米粉パン工房で、高価でも安心な材料を使い、たとえ「小麦・卵・乳製品」無しでも感動するくらい美味しいパンを作ること。
3.米粉パンを 食べた人が 笑顔 になり、幸せを感じられ、 家族みんなで安心してシェアできること。
------------------------------------------------------------------------

店主の野瀬さん自信で、新規の記事や商品画像、ページを作成変更されています。
YAHOO!ショッピングでも販売されていて、カテゴリーでは10位以内です。
全国の皆様からの、注文も日々寄せられ全国に小麦アレルギーに困られている、ご家族に米粉パンをお届けするために、米粉パンの製造、出荷に追われているそうです。

全国の小麦アレルギーの方にグルテンフリーの米粉パンをお届けされています。


URL:http://micco-pan.jp/
担当:企画・コンサルティング, 設計, デザイン, SEO・SEM, マーケティング
カテゴリ:中小企業, 店舗, コミュニティ・サークル
制作・開発期間:1週間
ページ数:51〜100p

SEOに特化した本当に売上の上がるホームページ制作・ECサイト制作・多言語サイト制作・越境ECサイト作成を行います。
多言語サイトは、単なる翻訳のみの多言語サイトではなく、海外のターゲット顧客に向けた現地視点でのサイトをBusiness Logic USAにて、ネイティブ・スタッフが地域・言語・顧客に合わせたWeb設計及び構築を行ってまいります。

ウェブサイト:
http://www.bslg.jp/
住所:
754-0002
山口県山口市小郡下郷1487-1
TEL:
083-976-5215
FAX:
050-3737-5700
Email:
お問合せ