登録日
2014年1月11日

メンバー検索

  

astra31

名前(ニックネーム)
Abel
自分のconcrete5サイト
http://mobaju.com/
ホームページ
http://worktoolsmith.com/
自己紹介
いろいろなCMSやPHPフレームワークをさわってます。

稼ぐためのすばやいサイト作りを研究しています。
concrete5.org のユーザー名
concrete5 Slack Team ID
Twitterアカウント
@LandscapeSketch
フォーラム総投稿数
22

コミュニティバッジ

投稿

21から22までを表示 (計22)

ダッシュボードで全て閉じた時にメインを表示してほしい

ダッシュボードに行き、例えばファイルマネージャを開きます。
作業をして「X」で閉じると、ウィンドウが何もない状態となります。
この状態になったら自動でメインメニュー(管理画面トップメニュー)になるといいなと思います。

あと、ダッシュボードの背景は常に非表示にしているのですが、マージン自体も0にできると助かります。(小さな画面で作業する際、少しでも広いほうが見やすい)

Posted on 4月 22, 2014 at 12:24 午前

ブロック共通の管理画面を作りたい

こんにちは。

Concrete5.6.21でブロックを作成しようとしています。


 複数のページのブロックで共通のデータを表示したい。
 共通データの設定は管理画面に独自のメニューを作り、設定したい。


このようなことを実現する場合、参考になるページはありますでしょうか?
管理画面の作り方、データの保存方法を知りたいです。

よろしくお願いいたします。

Posted on 1月 11, 2014 at 9:29 午前
« 前123次 »