画像メニュー?

2012年5月10日 at 21:05

お世話になります。

view.phpの記述に追加すると言うことですね。

学生時代はプログラムをやっていましたが、20年も離れていてちんぷんかんぷんです。
オートで出来ないかと思いマシたが、
記事ブロックに画像を張ってリンクするというのが分かりやすいかもしれません

ちなみにサンプルを見ると各項目には画像が付いていませんが、
私は勘違いしているかもしれません。
メニュー項目をテキストではなくそれぞれ別の画像にしたかったのですが・・・

タグ:

Re: 画像メニューの作り方

2012年5月11日 at 11:43
メニュー項目をテキストではなくそれぞれ別の画像にしたかったのですが・・・

それぞれ別の画像にする方法ですよ。各ページのカスタム属性で設定した画像を取得し、ページのタイトルを文字で出力する代わりに、画像を出力するカスタマイズです。