Re: コミュニティへ接続できない(処理がタイムアウトしました)

2014年8月12日 at 18:17

hissyさん

ありがとうございます。
同じサーバで別のフォルダへインストールしてるものは普通にアクセスできています。
今回新たに別のディレクトリでインストールしてみた所、そこからは毎回タイムアウトという結果になります。

Re: コミュニティへ接続できない(処理がタイムアウトしました)

2014年8月12日 at 18:55
タイムアウトとのことですが、本当にタイムアウトですか?エラーで処理が中断されたのか、処理に時間がかかってmax_execution_timeの30秒を越えたのか、どちらでしょうか。30秒経たずに中断されたならエラーの可能性があります。その場合は、PHPのエラーログを見てみてください。タイムアウトという何かメッセージが出ますでしょうか?あと、memory_limitは十分に見えるので考えにくいですが、もし設定変更が可能なら増やしてみてください。

2014年8月18日 at 9:46
hissyさん

改めてコミュニティに接続してみたら、通常通りログインが出来ました。何かのエラーがあったのか確認をしてみたいのですが、PHP初心者ですので、調べながらエラーログを見てみたいと思います。ありがとうございました!