Re: 5.6と5.7について

2014年12月21日 at 10:50

私も質問する方なのですが、いつも大抵はこのフォーラムのアドバイスで解決しています。
v5.7はテーマの作り方にもよるようですが、フォントの指定やサイズ等がカスタマイズ出来るものも有ります。
お使いのPCにローカルでconcrete5を構築できますから、両方入れて確かめてみてもいいですね。私はそのようにしています。
MacならMAMP、WinならXAMPがあります。たしかこのサイトのヘルプにMAMPの使い方があったように思います。

MAMP
http://www.mamp.info/en/

WindowsでもMAMPがありました。
http://www.mamp.info/en/mamp_windows.html

Re: 5.6と5.7について

2014年12月22日 at 7:32
xarkさん、引き続きご丁寧な説明ありがとうございます。
ほんと、このフォーラムだけが頼りです(^^;)

WEB上とローカルで使い分けてみるのも手かもしれませんね。
XAMP入れて試してみます!