takuro hishikawa Re: ローカルサーバーからのConcrete5 アンインストールと再インストールについて 2019年5月9日 at 19:09 ツイートする Logsはデータベースのテーブル名です。 返信 Kerie Re: ローカルサーバーからのConcrete5 アンインストールと再インストールについて 2019年5月9日 at 21:42 データベースの管理ツールというところまではサポート外のようです、すみません(データベースの中は見ることができない) 再インストールでゼロからかなと思っているのですが・・・ 返信 多摩勉強会/遠藤 Re: ローカルサーバーからのConcrete5 アンインストールと再インストールについて 2019年5月10日 at 20:59 『ローカルサーバ』というのは、データベーツ管理ツール等がインストールされているか、 任意にインストールできるサーバ、もしくは手元のパソコン という意味では無いのでしょうか? 返信 Kerie Re: ローカルサーバーからのConcrete5 アンインストールと再インストールについて 2019年5月11日 at 1:21 こんにちわ、ありがとうございます。 もともと作ったのが私ではないので、私のパソコンには何も入っていないです・・・そしてさくらインターネットなのですが、データベースの管理までのサービスは提供していないということでデータベースの中は見れないのです。 プログラマ/コーダー等でないので、とんちんかんが多くてすみません・・・(そんな私がつかえていたコンクリだったのですが・・・ 返信 多摩勉強会/遠藤 Re: ローカルサーバーからのConcrete5 アンインストールと再インストールについて 2019年5月14日 at 5:59 さくらインターネットだったんですね。 ひとまず、データエース管理ツール(phpMyAdmin)が使える事が判って、 よかったですね。 返信 Kerie Re: ローカルサーバーからのConcrete5 アンインストールと再インストールについて 2019年5月18日 at 3:24 ありがとうございます。 でも、ここからどうすればいいのかがさっぱりですが・・・・ 返信 返信 Your post has been saved and will be published after approval by the forum moderator. - Enter a Subject - Enter a Message ※ 10分以上、ポップアップを開いたままだと、セッションが切れて投稿できない場合があります。その場合はメッセージをどこかにコピーし、ページ&投稿画面をリロードし投稿し直してください。 件名 メッセージ 画像中の文字と数字を入力してください。 Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。
Kerie
Re: ローカルサーバーからのConcrete5 アンインストールと再インストールについて
再インストールでゼロからかなと思っているのですが・・・