Re: モバイルでヘッダーが表示されない

2015年7月14日 at 14:09

すみません。
PC側のキャッシュを消し、携帯側のキャッシュを消したら ヘッダーが表示されましたが、
添付の通り
ヘッダーの画像が違います
本来のヘッダーは背景としてサーフィンの人で、右上に会社案内などをリンクしてます。
携帯の方は、初期にテストでスライドショーを背景で使いましたが、そのバグが「携帯のみ」残っている感じです。
NAVIや下の文章はすぐに反応します。
また、IPadで見ましたが、携帯と同様です。
何処がおかしいのですか?ご教示お願い致します。

添付: concreteqa.jpg

Re: モバイルでヘッダーが表示されない

2015年7月14日 at 14:20
ヘッダーにスライドショーが入ってると思うのですが、違うのでしょうか?
本来のヘッダーは

ということなのですが、本来のデザインをどのようにされたいかが具体的にわからないので、ちょっと答えようがありません。

デザインカンプなどは、作られてませんか?