Yahoo APIを利用してテキスト校正機能を追加するアドオン Rescuework's Proofreading using Yahoo Japan API

ホームページのテキスト校正を支援するツールです。

漢字を間違えてしまう(例: 幹事を間違えてしまう)、文字を抜かしてしまう(例: 文字を抜かししまう)、といったミスを機械的にチェックして、ホームページのテキストの品質向上を手助けするアドオンです。

※Yahoo にテキストデータを送信します。公開前に漏れるとまずい情報(株価に影響する情報等)は、送信しないようにお願いします。
価格 無料
スキルレベル 初級者向け (Intermediate)
アドオンカテゴリ SEO / 統計 (SEO and Statistics) システムユーティリティー (System Utilities)


concrete5を用いたポータルサイト、ウェブサービスを提供しております。

● メルマガ配信サービスと連携
● PayPal連携による継続課金
● 帳票(PDF)発行
● 条件分岐フォーム

など、顧客の要望に応じて様々な機能を追加して提供いたします。

また、業務効率化のために作成した機能のいくつかを、アドオンとして公式サイトで公開しています。

● ウェブサイト公開日を指定して、その日以前はnoindexタグを出力する
● Youtube APIを利用して、動画を新しくアップロードしたらホームページにも反映する
● Yahoo APIを利用して、ホームページのコンテンツの校正チェックを支援する
● 訪問者がフォームから送信した情報を、マーケティングオートメーション(Mautic)にも送信する


弊社と顧客とは、ウェブサイトを共同して発展させていくパートナーであると考えております。ウェブサイトの企画から運用まで全てに弊社が関わる場合のみ、お受けいたします。

ウェブサイト:
https://rescuework.nagoya/
住所:
4680076
名古屋市天白区八事石坂129
ファッションビルSHALL507
TEL:
052-875-3905