登録日
2011年8月28日

メンバー検索

  

miemura

名前(ニックネーム)
ミエムラ
自分のconcrete5サイト
オンラインFPSゲームAVAのクランサイトです。
http://www.tnt-unit.org
ホームページ
http://www.tnt-unit.org
自己紹介
はじめまして。
趣味でいろいろなホームページ作成をしています。
concreat5をつかってオンラインゲームのサイト作成をしています。ご指導お願いします。
concrete5.org のユーザー名
concrete5 Slack Team ID
Twitterアカウント
フォーラム総投稿数
5

コミュニティバッジ

投稿

1から5までを表示 (計5)

ありがとうございます!!

早速のご返信ありがとうございます!!

おもっていたとおりに、更新情報の表示をする事ができました。

ご返答ありがとうございました!!

Posted on 9月 24, 2011 at 5:50 午後

更新情報の表示について

コンクリート5日本公式サイトのように更新情報をトップページに表示したいのですが、表示方法がわかりません。まだまだ初心者で見当もつかないのでどうか初心者向けにご指導よろしくおねがいします。
ヘルプやその他情報は検索したつもりですが、見落としているかもしれません。その場合は、ページを教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Posted on 9月 23, 2011 at 4:07 午後

ウェブフォントの利用について

コンンクリート5を利用してサイト作成をしています。

ウェブフォントを利用してサイトを作成したいのですが、コンクリート5でウェブフォントの利用はできますか?

通常の手順でCSSに指定すればいいのでしょうか?

詳しい方、ご指導お願いします。

Posted on 9月 03, 2011 at 2:12 午後

ご返信ありがとうございます。

早速のご返信ありがとうございます。
正直こんなに早く返答がいただけると思わず驚きました。自分の方の返事がおそくなってしまい申し訳ございません。

有料のフォーラムしかないのかーー
導入予定のサイトはお金をかけられる環境にないので、外部フォーラムにリンクさせるほうが話が早いみたいですね。

CGIの方ですが、PHPの知識はほとんどないのでお話にある埋め込みは難しそうですね

参考にさせていただきます

どうもありがとうございました!!

Posted on 8月 29, 2011 at 3:09 午後

フォーラムについて

はじめてご質問させていただきます。
現在コンクリート5を利用させていただき、サイト作成をしています。

このサイトのようなトピック形式のフォーラムを無料で実現したいのですがいくつか質問があります。
1:無料の追加アドオンでこのようなフォーラムはありませんか?
2:CGI等の掲示板をコンクリート5に組み込む事はできますか?
以上2点です。出来れば、追加アドオンで実現したいのですが、見つける事ができませんでした。コンクリート5でサイトをつくるのは始めてですので語教授ください。

よろしくおねがいします。

Posted on 8月 28, 2011 at 2:20 午後