Re: 表示されました。

2011年11月29日 at 20:52

そのテーマの名前を教えてください

Re: Re: 表示されました。

2011年11月29日 at 21:15
すいません。勘違いでした。

順番に修正していって、該当フォルダが無いのでどうしたらいいんだと思いましたが、インストールされているテーマ一覧に無いので???
フォルダ内のPNGファイルを開いたらツイッターのアドオンでした。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

テーマだけでなくマーケットプレイスからは全部ここに入るのですね。

一応ひと段落です。
ありがとうございました。
 

Re: Re: Re: 表示されました。

2011年11月29日 at 21:19
ゆくゆくの話ですが使用されているテーマをアップグレードされたときは気をつけてください。
$this->getStyleSheetに戻る可能性があるので、うまく表示されないときは同じように修正してください。
 

Re: Re: Re: Re: 表示されました。

2011年11月29日 at 21:34
分かりました。アップグレード時ですね。
ありがとうございます。

公式hpのカスタマイズマニュアルではgetThemePath()を使うようになっていますね。