スタック  

スタックは、単一のブロックや複数のブロックの組み合わせをサイト上の複数の場所で再利用できます。
この管理画面ページから、あなたがアクセス権を持つすべてのスタックを管理できます。グローバルエリアスタックは、あなたのサイトの全てのページで表示されるスタックです。その他のスタックはユーザーにより作られます。あなたの作ったスタックはその他のスタックに分類されます。 

BlockAreas_Stacks_07.png

クリックすることでスタックを管理できます。スタック管理のオプション項目が表示されます。

BlockAreas_Stacks_08.png

移動モードでスタックを配置する際も、コンテンツ編集というスタック管理オプション項目を開きます。それぞれのブロックはまわりに罫線が表示され右上に移動のアイコンが表示されると、ブロックをドラッグ&ドロップできます。

move.png

BlockAreas_Stacks_09.png

ブロックを移動したり追加したりすると、スタックの変更を承認するかどうかのオプションが表示されます。

history.png

スタックのバージョン履歴を見ることもできます。バージョン管理になれていない場合は、編集ガイドのバージョン履歴セクションを参照してください。