Re: ファイルサイズを大きくしたのですが、ファイルマネージャに表示されないのです。

2015年9月3日 at 14:28

katz515さん endoさん ありがとうございます。

サーバーかもしれないですね。
サーバーは気にしてませんでした。
自分の操作ミスだとばかり・・・。
これは CPIのACE01です。
他のサーバーで動かしてみようと思います。

大容量ファイルがアップできるconcrete5 を使うのにおすすめのサーバーがありましたら教えていただけますでしょうか。

Re: ファイルサイズを大きくしたのですが、ファイルマネージャに表示されないのです。

2015年9月5日 at 10:10
何度もすみません。
同じサーバーで、concrete5をインストールしたままで試してみたら上手くいきました。
数名で変更していたので原因はまだわからないのですが、当方のみのミスです。
検証もせず、書き込んでしまい申し訳ございませんでした。
CPIの方もすみません。
hissyさん katz515さん endoさん ありがとうございましたm(__)m
 

Re: ファイルサイズを大きくしたのですが、ファイルマネージャに表示されないのです。

2015年9月5日 at 10:30
原因は不明ながら、解決したようで、先ずはよかったですね。

自分も再インストールかなぁ〜