Re: Composer を使って GitHub から 5.7 をインストールする方法

2014年4月23日 at 5:32

情報ありがとうございます。
軽く触ってみました。だいぶ変わっていますね。

ブロックがドラッグ&ドロップになっているのがImpressPagesCMSのようで
いい感じかなと思いましたけど、5.6までとは別物と考えた方がいいですね。
基本機能は変わらない感じですが、慣れるまでに時間掛かる人が居そうなのと
今使っているアドオンの対応次第でしょうか。
ブロックの移動等、今までプルダウンから選んでたものが選ばずに出来るようになっていて
凄い楽でいい感じがします。

ダッシュボードの見た目も洗礼されていい感じですが、Firefox系はまったく機能しません・・・
まだアルファ版なので正式版が出るまでゆったりと待つことにします。

Re: Composer を使って GitHub から 5.7 をインストールする方法

2014年4月23日 at 5:41
今の時点でFirefoxで動かないってのはダメですね…。情報ありがとうございます。他にも気づかれた点があればコアチームにフィードバックしますので、よろしくお願いします。