ブロックを一番下に入れるしかないが、解消して欲しい

2011年8月23日 at 21:52

最新情報をブロックで積み上げるケースがあるが、
一番下にしか入れれないので、上まで持ってくるのがめんどくさいです。

※先週末にOSCNagoya2011でセミナー及びブースをやりましたが、
その中でいくつか要望がでたのでメモ。

Re: ブロックを一番下に入れるしかないが、解消して欲しい

2011年8月24日 at 10:16
yamanoiです。

どのようになったらよいのか教えてください。
 

Re: Re: ブロックを一番下に入れるしかないが、解消して欲しい

2011年8月24日 at 11:59
ブロックの追加をエリアの一番上に入れてブロックの移動の手間を省ければ問題ないのではないでしょうか?

※あくまで、僕は依頼者じゃなくて、OSCで聞いた意見を反映しているだけなので
 質問者と意図が食い違ってるかもしれませんが、ご了承ください。
 

Re: Re: ブロックを一番下に入れるしかないが、解消して欲しい

2011年8月24日 at 12:31
ブロックを新規追加する時に、エリアの一番下じゃなくて、一番上に追加できるようにしたいということですね。

本家でも機能要望として多数出ていました。
これは、本家でも認識済みです
 

Re: Re: Re: ブロックを一番下に入れるしかないが、解消して欲しい

2011年8月26日 at 2:22
一番下とか一番上とかじゃなくて、指定したブロックの下とかに入れられる様にすれば良いんですよ