Re: RedactorEditor.php での設定変更が FAQブロック内のWYSIWYGエディタで適用されない?

2016年7月28日 at 11:17

取り急ぎ、私も同じ問題を直面したので。

私は時間がなかったので、強引技をしました。

/concrete/js/redactor.js

/application/js/redactor.js
にコピーして、中身を編集することしかないかもです。

minify されているので、何らかのツールやサービスで unminify して編集しました。

本当であれば、
/concrete/build/vendor/redactor/
の中を編集して、build しなおすほうが良いですけれど、
application に元ファイルを移動させて、Grunt ファイルを書きなおして・・・という作業が発生するので、上記の unminify する対応で行いました。

デフォルトの設定値を設定する箇所があるので、そこの replaceDivs の設定をfalseにされると良いです。

Re: RedactorEditor.php での設定変更が FAQブロック内のWYSIWYGエディタで適用されない?

2016年7月28日 at 11:20
なるほど、直接JavaScriptを変更すればとりあえず対処は出来るのですね……。
ありがとうございます。