chromeでチェックボックスが表示されない

2015年2月3日 at 17:05

いつもお世話になっております。
現在、chromeで開発を進めているのですが、「ページリストの追加」や「コンポーザーに追加」などの場面でモーダル画面の中に表示されるはずのチェックボックスが表示されません。
Firefoxだと表示されます。

…私だけでしょうか?

Firefoxで作業すればいいだけなのですが、慣れというか、色々不便で。
concrete5のバージョンは5.6.3.2です。

添付: no-checkbox.png
タグ:

Re: chromeでチェックボックスが表示されない

2015年2月3日 at 17:54
concrete5.6.3.1 & 5.6.3.2
Windows7
Chrome40.0.2214.94 m

以上の環境でチェックしましたけどこちらでは問題ないですね。
webkitとかでCSSが何か悪さしてるとかないですかね?

該当画面でデベロッパーツール起動したりして調べるとわかるかもしれませんね。
 

Re: chromeでチェックボックスが表示されない

2015年2月4日 at 9:42
akiさん、お調べいただきまして、ありがとうございます!
同じ環境でしたので、これは自分に責任ありだ、と確信;
以前から使いまわしているCSSをmain.cssに利用しているのですが、その中にフォーム関連の記載もあり、
「-webkit-appearance:none;」
こちらが原因のようでした。
お騒がせしました。

お時間割いていただいて申し訳ありません。助かりましたm(__)m