Re: /index.php をつけないと、文字化けして表示される

2014年8月22日 at 14:33

うだうだとMAMP2を使ってたので、この際MAMP PRO3.0.5に上げてみましたが、やはり問題なかったです。

Content-Type: text/html; charset=UTF-8

こうならないのが不思議ですね…。特にAPP_CHARSETの値を変えたりしてないですよね。

Re: /index.php をつけないと、文字化けして表示される

2014年8月24日 at 11:46
色々ありがとうございました。

MAMPをアンインストール(Preferences等もすべて削除)し、走っているhttpdを全部強制終了してからインストールしなおすと、OKでした。

お騒がせしました