Re: リダイレクト設定をしていてテストしていたらサイトに「アクセス拒否」となってしまい、パニック!

2016年10月26日 at 18:32

最初の回答にありまーす。

Re: リダイレクト設定をしていてテストしていたらサイトに「アクセス拒否」となってしまい、パニック!

2016年10月29日 at 16:34
昨日、やっとファイルをすべて回復できて、ちょと落ち着いたので・・・

今後の参考にと、お教えいただいたディレクトリーに入ってみたところ、

ご指示を頂きましたディレクトリー
/application/config/generated_overrides/concrete.php

のphpファイルデータには下記パーミッションは無かったのですが・・・???

'url_rewriting_all' => false,
'redirect_to_canonical_url' => false,

もしかしてと・・・ディレクトリーは、下記ディレクトリーでは?

/concrete/config//concrete.php

こちらのphpファイルの中には、上記のパーミッションがはいいていますが・・・
こちらのことでしょうか?

いずれに致しましても、パーミッションはfalseでした。

で、アクセス不能になったのはでは何が原因だったのでしょうか?
解らずじまいでおわるのも、誠に悔しいので・・・
他のアプローチがございましたらお教え頂けますと助かります。

ちなみに、本日はXAMPPにてconcrete5で制作した別のサイトを、
サーバーに移転する作業をして、「サーバーへの引っ越し情報」を参考に設定を行ったうえで、
引っ越したのですが・・・???

HTTP ERROR 500

が最終的に表記されてしまい、またまた大きな悩みを抱えてしまいました。

(※こちらは時間が多少あるので)
こちらも如何に対処すればいいのか現在悩み中ですが、
concrete5は、あまりにもす優れたユニットなので、僕の頭では考えて何とかなるものではないので、
合わせて、申し訳ないのですが、是非ともご教授頂ければ助かります。

何卒、宜しくお願い致します。