Re: tinymceの編集画面が表示されない

2015年3月26日 at 11:02

5633の挙動としては、まず js/tiny_mce/langs/ja.js があるかどうかを読みに行き、なければ少なくともEDITOR_LANGUAGEがenに設定されるようになっているので、EDITOR_LANGUAGEが未定義のまま出てくると言うことは無いはずなのですが…。config/ ディレクトリ内で設定していたりしませんよね…?

Re: tinymceの編集画面が表示されない

2015年3月26日 at 11:15
そうですよね?config/で指定するというのは逆にどうやってやるんでしょう?
ダウンロードしたconcrete5.6.3.3をそのままupdatesに上げたんですが。
 

Re: tinymceの編集画面が表示されない

2015年3月26日 at 12:50
どうも、ここのようで

わかった元の
blocks->content->editor_config.phpの
language : "<?php echo EDITOR_LANGUAGE?>",

なんだけど、このデフォルトのメニューにスタイル追加したかったので
これを上書きしてたんだけど、この5.6.3.2で問題なく動いてたんだけど、だんでだろ?