Re: IE11との相性が悪いのでしょうか。

2014年4月18日 at 4:43

相性は、悪いと言えそうですね。エディタの全ての機能を使うには、できればIE以外のブラウザを使う方がよさそうです。

・IE11でリンクの挿入が動かない
http://www.tinymce.com/develop/bugtracker_view.php?id=6709
IEのバグなので、修正予定なしとのことです…

・IE11でリンクボタンをクリックすると選択したテキストが消える
http://www.tinymce.com/develop/bugtracker_view.php?id=6752
同じく修正予定なしらしいです…

・HTMLエディタが動かない
http://www.tinymce.com/develop/bugtracker_view.php?id=6307
最新版では修正されたらしいので、詳しい再現状況が分かればconcrete5の方にフィードバックします。

Re: Re: IE11との相性が悪いのでしょうか。

2014年4月21日 at 9:26
ご教示ありがとうございます。

IE11は相性が悪いということがよくわかりました。
googleよりもOpera.
OperaよりもFirefoxかな、という印象です。

話は変わりますが、
concrete5 公式活用ガイドブック、本日京都ヨドバシカメラで購入しました。
私のような初心者にはありがたいバイブルです。

youtubeでの週間concrete5 は私のような年寄りには
「しんど」かったです。