Re: リンクが貼れない

2014年4月23日 at 6:44

こんいちは、私も同じ問題に突き当たりました。
Internet Explorer 11では、上手く動作しないみたいです。
Chromeでは、HTMLのソースが出てきて、記事ブロックエディタが上手く動作しません。
Firefox28.0では、文字に上手くリンクが張れるみたいです。
ブラウザ独特の癖?によるものだと思います。
ブラウザによりjQueryなど、上手く動かない場合がありますので、いくつかのブラウザをインストールされて試される事をお勧めします。
初心者ですが、参考までに・・・ぺこり

Re: リンクが貼れない

2014年4月23日 at 8:48
nawomiさん
有益な情報ありがとうございます。
日本語版の開発メンバーはメインでInternet Explorerを使っている人がいなくてこのような問題は見つけにくいです。またお気づきの点ございましたら、投稿よろしくお願いします。
 

Re: リンクが貼れない

2014年4月25日 at 14:52
ありがとうございました!
Firefox28.0をインストールしてそれで編集したらできました!
 

Re: リンクが貼れない

2014年4月28日 at 3:00
参考になり、よかったです。
ブラウザによって仕様が違うため、こちらでは出来てあちらでは出来ないみたいな事がよくあります。
実際の表示確認のためにも何種類かブラウザを入れてテストさせることをお勧めします。(*^_^*)