5.7.2 Xampp googlemap連携の不具合

2014年10月25日 at 16:53

contactのところのgooglemap連携がうまく動作しません。

住所入れると確定候補が出てきて それを明示的に選択しないと
いけないらしいのですが
・ある番地で 3丁目21番地の意味で3-21といれようとすると
確定候補が321になる。
・上記番地は実際存在しないので 「ここだよ」ピンがたたない。

・ある番地で1丁目一番7号と入れようと1-1-7と入れようとしても
確定候補が1丁目しか出ず、また選択しても  ピンがたたない。

上記ふたつについては 三丁目21番 とかと入れても改善しません。

追記、「ここだよ」ピンは 保存すると表示されましたが
細かい番地が指定できないので 外れた位置を示しました。


体系だって評価しておらず虫食いですみません。

タグ: